ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 1巻 [漫画先取り]

しのづか あつと (著), 島田フミカネ&Projekt K (その他) の

「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」1巻が間もなく発売ですね。


第501統合戦闘航空団の宮藤芳佳たちのそばでは、別のドラマがあった。

新キャラクターによる新たな物語の幕が上がる!

話はTVアニメ1期の前年(つまり1943年)、501小隊と同じブリタニア連邦にあるワイト島分遣隊が

舞台になります。

ここに一人のウィッチが配属されてきました。

彼女こそ物語の主役であるウィルマ・ビショップ。リネットちゃんの姉ですね


来たのはいいけどなぜか誰も居ない! 

と思っていたら、無線から聞こえる戦闘指揮の声。

戦闘中か!と気がつくやハンガーへ一直線。

ストライカーユニットを装着して大空へ飛び立ちます。


戦闘に参加してるのは分遣隊の4名。

隊長は指揮してるけど皆が勝手に動いてしまって連携などあったもんじゃない。

そこに彼女が登場です!


と、「片翼の魔女たち」とは半人前のことを言ってるんですね。

彼女たちが、一人前に成長していく姿が見られるか?


発売は、1月26日ですね。

予約はこちらから

 ↓








ストライクウィッチーズのシリーズ

人気があるせいか、色んなところで画像や動画が貼り付けられていますね。

同人誌に多いのは、人気の証?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先取り漫画・ドラマ情報 セントラル短資FXの評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。